ともちゃん

わたしは今日は練習あると確信してました!『12-18時の降水確率50%以下⇒練習やる』の法則ですヾ(o゜ω゜o)ノ"

今日も例のごとくフリーの最中に世田谷着いて、いつもみたいにフリーの最後の4、5人見て終わりかな〜(´・ω・`)と思ってたらなんと五打席一周で長かったんですね!にしけんのナイバッチや久野さんの粘りの(?)ピッチングやサード今井の好守備をしかと見届けましたっ(・ω・)/

もちろんノックもいつものように素晴らしかったです!キャッチャーフライ2回(池尻&徳永)が新鮮で楽しかったです!

ぽんともは心身ともに始球式やる準備できつつあります☆

明後日は練習最初から参加するために授業早退してしまおうか悩む(((゜д゜;)))

晴れて〜!