優さん

練習お疲れ様でした(^^ゞ

行ってみたら最初1・2マネしかいなくて焦りましたが、麻奈ちゃんが来てくれてよかったです(^0^)/

今日はゴリさんも来てくださってて、4プレもくま久野が来てて嬉しかったです☆

フリーのとき、1マネちゃん達がバッターボックスにいる先輩たちの名前を呼んで、呼ばれた人が照れながらでもこっちに応えてくれてた姿を見て、なんだか嬉しくなりました。集中してて反応してくれない人もいますが、もちろんそれは仕方ないと思うけど、ちょっとでも応えてくれると応援してる方も伝わってるんだなって安心するから嬉しいです。特に久野さんはアメリカンな感じに手を挙げて応えてくれるから、1マネちゃんも(多分)喜んでたよ☆

最後ちょっとだけゲームノックやって、久しぶりだったから最初なかなか頭がついてかなかったけど、だんだんと関東が近づいてきてるんだなぁって感じました。実践的な練習になってくるとマネの仕事は減ってきちゃうけど、その分プレーを見ながらいっぱい応援することができるので、マネの皆さんは声出しを頑張っていきましょぉ!!


まだまだ梅雨明けなくてジメジメ蒸し暑いけど、体調管理に気をつけて、試験勉強だけじゃなく練習も頑張りましょー☆
また行けるとき行きますo(^-^)o