ともえちゃん

今日はOBの方々がたくさん集まってくださった賑やかな練習でした(●´ω`●)

夏合宿間近の練習でこんなに色んな学年の色んな人が集まって練習できてほんとに嬉しいです!みんな楽しそうでした〜

次の練習もたくさんの人を迎えられるといいな〜(´・ω・`)マネ日記の宣伝効果はどのくらいなんでしょうかねぇ…とにかくみんなで盛り上がって行きましょう(*>ω<*)もちろん夏合宿までに燃え尽きないように、あくまでも照準は我らがベルスタの夏合宿ですっ

練習内容はOBの方々のプレーの盛り上がりと、新1プレのげんきくんのガチな若さに目が釘付けでした!

さらに1マネーズのさまになってきた声だしにテンションあがりました('v`●)わーい


あとベーランがすごい迫力でした〜みんなはやいはやいっ

わたしも必死に写真におさめてたら残像で幽霊みたいになっちゃって…

今日のベーランは途中でボール落としちゃったチームがあったりして波乱がありましたね笑

お疲れ様でした!夏合宿のベーランも楽しみです。

けがしたりとか体調くずさないよいに気をつけましょう。わたしも乱れがちな食生活と日焼けに気をつけます!