優さん

7月最後の練習お疲れ様でした!

末広さんがいらっしゃるとゆぅのを誰かから聞いて、これは行くしかないと思い、行ってみたら続々と先輩方が集まって、キャッチボールの人の多さになんだかテンションが上がりました(^0^)/*

ホントになんだか懐かしかったです。1・2年の頃に戻ったよぉな気がしました…が、1・2年生は明らかに私よりも若々しくキャピキャピしてるので、やっぱりもぉ戻れないんだなぁと実感してしまいました(:_;)
シートノックの時のレフト側がアツかったです。笑
年齢順に並んでて、更になかなかない様なツーショットも見ることができて、面白かったです。

最後のベーランも激アツでしたね。皆さんまだまだ若いですp(^^)qいつかマネベーランをしてみたいような…いゃやっぱりやりたくないですね。(゜_゜ 笑

突発的なアフター飲み会も、狭い部屋にギュウギュウ詰めだったり、コールふって店員さんに飲みほ止められそぉになったり、シカモさんいないのにシケモクコールとかあったり、幹部飲みで殆ど全員飲んでたり、小原と黒木に電話越しに乾杯してたり、末広さんがだいぶアシシさんになってたり……なんだか昔の飲み会を思い出しました。今の飲み会はだいぶ平和になったんだなと改めて思いました。笑

とにかく楽しかったです。やっぱりベルスタ好きだなぁと感じました。

小原たちの世田谷練もあと1回なんだね…m(._.)m
最後ももちろん行くので、激アツな練習になるよぉ頑張りましょー!!