2マネ 美月

こんにちは🎈2マネになりましたみづきです。2年生になって初めて書くマネ日記ですがとても不思議な感覚です。

新歓期、五月祭などあった前期もあっという間でしたね。梅雨も明け、立っているだけで暑くて野球してるプレはきついだろうなと思いながらみています(笑)

そんななか行われた最終練でしたが1〜4年生まで集まって賑わっていました😆✨来てくれた1マネのももかちゃんとかおりちゃんともたくさん話すことができ、プレの名前を呼ぶ初々しさが新鮮で仕事も慣れてきて嬉しい限りです💓1プレも野球が上手くナイスプレーがたくさんでていました!話すと笑ってくれたりして嬉しかったです。笑

久しぶりのベーランも盛り上がりをみせて、スターターをする1マネちゃんも可愛かったです😍

後期練習が始まる頃にはわたしたちの代が幹部になっていると考えると気が引き締まる想いです。マネとして、2年生として、ベルスタの一員として、わたしにできることをやっていけたらと思います。みんなで楽しく盛り上げていきたいです!☺