3プレ 奥村

五月祭お疲れ様でした!
3プレ奥村です!マネ日記に登場するのもこれが最後です。アンコールの声を待ってます。
五月祭だと最近会っていない友達と久しぶりに会えて喋ったりタコス買わせたりできて楽しかったです。友達は大切にしましょうね。
クラスでタコスを売り続けた1年生の五月祭、なぜか服を買いに行った2年生の五月祭と比べると今年の五月祭は一番他の団体の企画を楽しんだ五月祭だったんじゃないかと思います。弥生キャンパスの素晴らしさを実感しました。来年の五月祭も遊びに行くので誰か僕の相手してください!
暑い中タコスを焼いてくれた2プレ、会計受付をしてくれた2、3マネ、客を呼び込んでくれた2、3年生そしてなにより取り仕切ってくれた祭係おつかれ様でした。
五月祭は新歓期の区切りでもあります。
新歓係のみなさん本当にありがとうございました。新歓期疲れたと思うけどこれからもベルスタをどうぞよろしく笑
おかげでたくさん新入生がベルスタに入ってくれました。名前を覚えるのが大変です。何回も名前聞いても許してください。新入生を巻き込んでベルスタにはやく馴染んでもらえればこれまで以上に盛り上がったサークルになると思ういます!頑張りましょう!!