3マネ 阿部さん

お疲れ様です!
3マネ阿部です!


この日からポケモンGOが配信されましたね!笑すっかり虜になってます笑
夢中になりすぎないように気をつけたいと思います!笑


今日は一マネ二マネと一緒に沢山お仕事しましたー!
1マネも仕事を覚えてテキパキと動いてくれてました!
この日は4プレさんが沢山いらしてくださいました!ノックをうけてるとき、夏人さんがお疲れ気味でした笑また、伊吹がなかなかキャッチャーフライをあげれてませんでしたね笑次こそは期待してます!
で、今日は外野でみおんと一緒に球出しを久々にしました!楽しかったです!
しかし、中継の吉村くんがボールを何回もそらすので沢山走る事になりました…
体力の衰えを感じました…もう3マネだなと感じた練習でした…笑


ほんとお疲れ様でした!