1マネまみこちゃん

こんにちは!
今日は連日の暑さもおさまり、涼しい1日でした。

4限を終えて世田谷公園に着くと、フリーの終盤でした。とよけんさんのピッチングをおそらくはじめて見ることができました!

ノックはファーストに行きました。今日はマネが3人しかいなくていつも以上に忙しかったのと、手首足首を10箇所以上蚊に刺されてじっとしていられなかったのとで、じっくり練習に見入っていられませんでした… 中身のない日記でごめんなさい💦

そして、今日は7時のあとのグラウンドの枠が空いているということで、練習の後に急遽紅白戦をしました!雨が降り出したり、プレーヤーが17人しかいなかったりと、出だしから少々問題はあったものの、一回の表から翔さんチームが6得点して試合はかなり盛り上がりました✨ 8時になったところで雨が強まってグラウンドが使えなくなってしまいましたが、いつもと違う真っ暗なグラウンドで試合を観ることができて楽しかったです😆

次回からは虫除けとムヒの完全装備で、もっとベルスタを楽しもうと思います笑
練習&紅白戦お疲れさまでした!