2マネ まどか

7月も後半に入り、梅雨は明けたのかってくらい暑い日もあればまだ梅雨かな〜って日もあって服装に困る、2マネまどかです!


練習始まる直前に白線引くの忘れてました…涙ごめんなさい!汗
今日は何と言っても4年生さんがたくさんいましたね!レジェンド池谷さんやなつひとさん、石田さん、白岩さん、西さん、片山さんがいらっしゃってて盛り上がりました😋
みうらと西さんは相性が悪いのか、事故多発です…。後輩をいじめないでください笑
最近、なべちゃんのシルエットがだんだん変わってきてる気がして誰かわかりません笑

3.4球も外にボールが出て大変でした〜涙
結局一球はなくなりました…1球500円もするらしいですよ!!!?

今日もなんとかあやめさん、さくらこさんの力も借りながら、シートノックも外野ありでできてよかったです笑
白岩さんのダイビングキャッチ??は見応えがありますよね笑頑張って飛んでください笑!

ポケモンGOにはまりすぎて事故とか気をつけてください笑
お疲れ様でした!