1マネ ちほりちゃん

こんにちは
1マネ ちほりです☺

6月は大学の関係でなかなか練習に参加できなかったので、7月になって行ける機会が増えて嬉しいです(^^)

今日は、練習に行ったらマネが私1人だけだったので、練習の準備が出来るか不安でした(._.)
飲み物の準備を初めて1人でやったので、味が心配でしたが、翔さんにオッケーを頂けてとても嬉しかったです😊

この日は、練習の後に紅白戦をやることになりました!⚾
残念ながら、途中から雨が降ってきてしまいノーゲームになってしまいましたが、プレもマネもみんな盛り上がってて良かったです(^^)

前期の練習期間は、残り少なくなってしまいましたが、できるだけ参加してマネの仕事をしっかりしたいと思います!