からさわ

試合お疲れ様でしたっ!!


スコアをやりながらだったので、あまり試合に集中してみることはできませんでしたが…


今年度??初勝利おめでとうございます\(^o^)/


1プレくんは初試合なのにホント落ち着いてプレーをしていて


みんな上手だなぁと思っていました


斎藤くんナイスピッチですvv


お忙しい中4プレさんにも来ていただき、ありがとうございます♪


佐藤さんのイケメンプレーには黄色い声援をあげることしかできませんでしたvv


たけやまくん見習うよーにw!!


1マネちゃんもいっぱい来てくれたし、肉の日のBBQも今後の練習もホントに楽しみですね!!


水曜の練習ができるように、雨が降らないことをみんなでお祈りしましょう(-∀-)