元基、奈生、史子、香耶子

今日もお疲れさまです。今日はいろんなことがありましたが、やっぱり乙橋が良かったですね。うんうん。「代打乙橋」場内に鈍い音が響きわたりました。
次は航平です。4ボールでしたね。ペンギンのようにちょこちょこ走っていて1マネにアピールを必死にしていました。
最後は元基です。元基は審判でボールにあたりまくっていました。とてもかわいそうでした。マネが代わってあげたくなりました。代わってあげられなくてとても後悔しています。ごめんなさい m(_ _)m

試合は6−3で勝ててとてもうれしかったです。
アフターもそれと同じくらい楽しかったです。
水曜日も晴れて練習できたらいいですね。体に気をつけて過ごしましょう。