からさわ

練習お疲れ様でしたvv

4月とゆーのにこの寒さと大雨の中の練習でホントにお疲れ様です(>ω<)

最後のノックからしか参加できませんでしたが、この雨の中たくさんの1プレくんと1マネちゃんが来てくれてとっても賑やかな練習でしたね!!

念願の聖心1マネちゃんも雨の中にもかかわらず練習に参加してくれて、ありがとうございます!!

しかもしかも久野さんがいらしてくださって本当に本当に嬉しかったです♪

お忙しいとは思いますがいつでもいらしてくださいねぇ♪♪

今日は寒くて雨だったので皆さん風邪引かないように暖かくして休んでくださいね

月曜の試合もいっぱい人が来てくれると良いですねっ(*´∀`)

今年度の初試合がんばりましょー☆