あゆみちゃん

練習お疲れ様です!
お昼までは雨が降っていましたが、練習の前には雨が止み、無事練習が出来て良かったです♪

雨で芝が多少滑りやすくなっていましたが、プレーヤーのみんなは難無くこなしていましたね!
余談ですが海外サッカーでは晴れていてもあえて水を撒いて、よりスピーディーなサッカーを見せているそうです!
野球でも普段はゴロでも濡れた芝だとヒットになるとかあるんですかね?!
って、ないですよね…すみません(>_<)
私自身、久しぶりに練習に来たのですが、2年生がとても頼もしくなっていて★
また、1マネちゃんも積極的に仕事をしてくれてありがとうございます♪

明日はバーベキューです!!!
明日の天気は良いそうですよ(・∀・)
楽しみましょう♪