ふみこちゃん

今日はお疲れさまでした(^ω^)

途中からいくともうみなれた一年生やはじめてみた子もいてわくわくしちゃいました!

それにしても鍋ちゃんのヒットはかっこよかったよ(^ω^)

今回も外野のたまひろいをさせてもらいましたが、遠すぎて誰が誰だかわからないときがあって…笑
名前まちがえてたらすいません(´`)

でも名前呼んでると楽しくてもりあがって本当にすてきな仕事ですヽ(´▽`)/

しかも今日はやなせくんとななおくんがキャッチャーやってて、お上手で感動しちゃいました!

アフターでも一年生と野球の話や、学校の話などしてめっちゃ楽しい時間をすごさせていただきました(^ω^)

明日はバーベキューです!まっぱれになっておいしいお肉をたべたいですね(^^)