立P

タク戦お疲れ様でした。
今年度初の試合、天候に恵まれ(と言っても寒かったですがw)、さらに勝利もできて良かったですね。
忙しい中4プレさんも来てくださり、大人数で試合ができたことを嬉しく思います。

1プレが試合をする姿をもちろん初めて見ましたが、みんな頼もしいです\(^O^)/
ベンチからの声もよく出ていて盛り上がっており、見ていて楽しめる試合の雰囲気でした。やっぱり試合っていいですね!
チャンスでしっかり打てる徳永キャプテンをちょっと尊敬します。

三谷の声帯は不思議です。
みよし君が大草にしか見えなくなってきました笑
みよし君ごめん(>_<)

最近は1プレ1マネ共にリピーターも多く新しいベルスタの姿に慣れてきましたね!嬉しいです♪
水曜日、雨が降りませんように…
バーベキューも楽しみましょう。