向井優さん

練習お疲れ様でした!
1ヶ月半ぶりくらいに世田谷行けて嬉しかったです(^_^)

今日は末広さんシカモさん青柳さんと先輩が多くて、プレーしてる姿を見てたら自分が後輩だった頃に戻ったよぉなそんな懐かしい気分になりました。

いつかのマネ日記に書いてあったバットの臭いは強烈でした(*_*)今までそんな臭ったことなかったと思うけど…大事に保管してあげて下さい。

あとミーティングの時ともちゃんが言ってたよぉに、ボールの動き見てないと危険だし、外に飛んでったときも気付かないから、マネがいっぱぃいてお喋りしたくなるけど、練習もしっかり見て応援しましょぉ(^0^)/

帰りに小原をいじめたらもぉ来ないで下さいって言われたけど、徳永が許可してくれたから、また行きまーす☆
そして質問紙のご協力お願いします(。。;)