向井優さん

練習お疲れ様でした!

ついに最年長になってしまったか…と焦っていたらたなっちが来てくれてよかったです(;´・`)しかし4年1人とゆぅ状況でしたが、温かい後輩に囲まれ楽しく過ごすことができましたo(^-^)oみんなありがとぉー☆大好きです(´w`●)はぁと

フリーで良い当たりだとベンチから拍手喝采になったり、マネも盛り上がってました(^0^)/ベンチの方まで飛んできたボールを小原が猛ダッシュで取りに来てた姿を見てYOSHIKIを思い出しました☆笑
そぉいえば今日はJYUNYAがちゃんと練習に来てて、物珍しくてともちゃんがいっぱい写真撮ってました^_^;笑

今日は本当フレッシュな若者が多かったけど、徐々にみんな声出しとかして練習を盛り上げていけると良いなぁと思いました。

幹部学年のみんな、最後まで楽しんで頑張ってねー☆また行きます(^^ゞ