こっちゃん

せたがやー!!!!

某ゼクシィ俳優のセクシィなランニング模様を観察した日以来です♪

着いたときにはもうシートノックも中盤でしたが笑、奇跡の体勢でスライディングしてる久野さんや相変わらずキャーキャー言ってるフレディさんなど、あぁベルスタだーって感じられてなにかホッとしました♭

いつの間にか3プレに大人の落ち着きみたいなのが漂ってて驚愕しました。少し淋しくなりました。疲れてるだけならいいんですけど…笑

最近は声出しが一つの課題?になっていたようですが!
雨のせいもあってか各自淡々とこなしてるように見えました。
ノッカー・キャッチャーがあんなに必死に声を出さなければいけないということはまだ何か足りないのではないでしょうか

自分のときだけでなく他の人のプレーにももっと興味を持って笑、愛のある野次を飛ばし合えれば更に高まるんじゃないかなと思います!
毎回の練習を大切に頑張って下さい!

初めて世田谷に来てくれた1マネちゃん達がアフターに参加するかどうかぎりぎりまで悩んでくれてたのがとても嬉しかったです。
共に門限と戦いましょう!!

水曜日も大御所様方が登場なさるそうで楽しみですね!

晴れることを祈りますヽ(´∇`)ノ