ともちゃん

わたしもたまには最初から練習参加したいもんです。みんながもうすぐ最終練とか言うからなんだか寂しくなっちゃいますねぇ。
一回一回大事に・・・うん、マネ日記をつけることで今日はどんなだったかな、って考えることができるし、私たちもよい機会を与えられているな、と思います!
今日は、ホームでのボール回しとか、サードの守備とかのにしけんが光ってました。ポンもにしけんほめてるし、にしけんは笑えるコメントを書くしかないですね。
あとはセンターのバックホームがみんなうまかったですね!カットのショートもよかったと思います!

今日は1,2マネーズがボール運びとかしてくれたので、ゆっくり守備観察しました。
守備のときははボール出しとかボール運びだけでいっぱいいっぱいかもしれないけど(私も確かそうでした笑)、余裕があったらプレーも見てね笑
意外と楽しい発見があると思うし、危険回避にもなるし笑

あとは、練習後に来た川井と宮坂が謎でした。うそです、3プレの参加率の良さが好きです。

あとは、しまほんがちゃんとカビグラブを捨ててくれたかが不安です。

あとは、そうだ!!始球式みたいなのしたいです〜夏合宿とかで笑