はまちゃん

お疲れさまでした☆
今日は微妙なお天気で途中も雨に降られてしまいましたが、無事に念願の紅白戦ができてよかったです(*^^*)
紅白戦はみんな真剣にやりつつも、和気あいあいな感じなので大好きです♪

船橋くん、ナイファースト!!
中野くん、ナイショー!!(あのショートライナー素敵でしたw)
イーティンくん、ナイバッチ!!(ホームラン、グッジョブ☆)
熊沢くん、ナイピッチ!!
宮坂さん、ナイバッチ!!w
小原さん、ナイヒップ!!ww(審判のときは一段といいお尻してますね笑)

敵チームとか関係なく、いいプレーには声援をついついおくってしまいました(*´`)ノ
1チーム14人でプレーしてたりして、スコアはChaosではありますが、なんだかいい試合でした☆
反省もたくさん出ていたので、これからもそれを踏まえて練習頑張っていきましょう!!!!!
雨に濡れてしまったり、金曜日までまた間が空いたりするので、みなさま体調管理にはご注意くださいませ〜