澄恵ちゃん

久しぶりのベルスタでした♪
ちょっと遅れてしまったのですが、行った瞬間石井さんのナイスランが見れました!俊足\(^O^)/

昨日は全体的にいい当たりが多かった気がします!
1プレ船橋の粘りのバッティングには感動しました(;_;)!笑
めっちゃ粘って、痛烈なヒットキター!と思ったらイケメンショートのイケメンプレーに阻まれ残念ながらアウト!世の中不公平だと思いました。笑

雨に濡れながらも一生懸命プレーする姿にキュンでした!でも接触プレーとかでちょっと痛めてしまったりした人もいたので、お大事にしてください(>_<)
走塁とか見ててちょっとボーッとしてるような感じもしたので、集中出来るといいですね!雨の日とかは特に危ないので!!


アフターではたつPが『季節の〜パフェ』とかゆうのを『奇跡の〜パフェ』って頼んでたのが面白かったです!笑
1プレ船橋と加藤もいいキャラで楽しかったです(´∀`)鍵を財布に入れるというのにカルチャーショックを受けました。


久しぶりにたくさん元気をもらいました♪お疲れさまです!