優さん

関東大会予選タクティクス戦お疲れ様でした!!
そして2年ぶりの勝利おめでとうございます(●´w`)( ^^)Y☆Y(^^ )

やっぱりもぉ緊張感というか雰囲気が普段とは全然違ってましたね。
過去2年間B面で負けているため、A面というだけで少し安心してました。笑
沢山の方々が応援に駆け付けて、多くの声援の中での試合だったため、あまり暗い雰囲気に陥ることなくピンチの時こそ声出して盛り上げることが出来ていたし、良いチームになったなぁと感じました。

書きたいコトはありすぎるけど、まとめるとしたら【佐藤はリアルイケメンである】の一言でしょう(●´艸`)素敵すぎて涙が出ました(;_;)☆

めちゃめちゃ緊張しましたが、本当に皆さまお疲れ様でした!!
まだ出場が決まったわけじゃないので、気を抜かず頑張りましょう☆

府中が楽しみです(●´3`)