麻奈ちゃん

セローリー戦お疲れ様でしたー!

最後、いい流れだったけれど、途中で中断してしまったのは、とても残念すたね(ノ_・。)
キィーッッッ。

でも、次回の再戦もベルがぜぇえったいに勝つと、私は信じています!!!

やぁー、すごくエキサイティングな試合でした!!!プレさんお疲れ様!!!まだまだ試合はありますが、感動をありがとう♪
1Outで満塁か、2、3塁の時とか!(気が気じゃなかったから、曖昧なんですが。笑)
前に早実(ゆうちゃん時ね♪)が春の甲子園で置かれた状況と全く一緒で、ハラハラドキドキどうなるかと緊張でしたが、抑える事ができて、感動しすぎて、思い出すだけで胸がはち切れそうです(´Д`)

それに六回裏ね!!
まさかまさか、あっという間に点を取り戻して、
もうすごいですね!!

皆の底力!!!!

火曜日も気持ちを新たに、いい緊張感を保って頑張ってください♪

私はベルスタが勝つとしか思えませーん(^O^)/