こっちゃん

今日はメトロポリタンズ3位決定戦でした!

相手は(カントリーズ的に)因縁のつくこまOBちーむでしたが、裏切り者A&Iは今回もしっかり私たちを裏切ってくれました。残念極まりないですね♪

試合は負けてしまいましたが、
天才プレーヤー折口たくや君の輝かしい活躍、4年生の軽快な野次、そしてお久しぶりな篠原&ひろ美、藤木さんの登場等により終始楽しく和やかな雰囲気で応援することが出来ました!
ぁ、相変わらず三谷の癒しオーラははんぱないですね(´∇`)

メトロポリタンズ4位おめでとうございます!

来年のベルスタ2チームが楽しみですね!
楽しい時間をありがとうございました♪

そして遅くなりましたが関東初戦のマネ日記…

私が着いたときにはバッター棚橋・あと一点でコールド勝ちというワクワクどっきどきムードですごく安心しましたが、
自衛隊病院前でバスを降りた時はりあるに吐きそうでした(笑)
勝ててほんっとに良かったです…

終わったあと某1マネちゃんが
「この試合を見てて、ベルスターズに入ってほんとに良かったって改めて思ったんです」と言ってくれました。
2回も言ってくれました。感無量でした。


木曜はタクティクス戦ですね。

とにかく全力を出せることを切に祈ってます!

前夜はあっついココアとか飲んでぐっすり眠るといいんじゃないかと思います。

また皆さんのホッとした笑顔を見るために応援本気で頑張ります★


さよならタクティクス\(ΘoΘ)ノ