優さん

セローリ戦お疲れ様でした(●´w`)
雨が降ったり止んだりととても悪天候でしたが、それにも負けずアツイ戦いでしたね☆

途中大丈夫かなーと焦る場面もありましたが、本当みんな粘り強いし、ピンチでカッシャーンと打ってくれちゃったりするから、ハラハラドキドキワクワクって感じで見てました(゜_゜(●´艸`)
今まで小原のコト気持ち悪いとか言ってたのを撤回します。リアルにかっこいいと思いました。さすがキャプテン☆惚れました(●´3`)
あと毎回高橋の安定感とゆぅかオーラにドキドキします(●´3`)
あと野球やってる時の宮坂はかっこいいと思います(●´3`)
クマが「リアルに野球やめようと思った」と傾きながら語ってる姿に切なくなりました(:_;)
バッターボックスで構えてるなべちゃんに萌(●´3`)
たなっちが1塁に飛んでくるやや高めのボールをキャッチする姿に萌(●´3`)
池尻がミスって鬱ジリになりそぉになるとみんな必死に応援します(●´w`)
佐藤の爽やかピッチングに萌(●´3`)
駿足石井のヒットに萌(●´3`)スライディングも上手になったよね☆

最終回あのまま続けてたらどーなってたのか見たかったけど、気を取り直して火曜の再試合頑張りましょう!!
このチームなら行ける気がします(●´艸`)応援してます☆