ともちゃん

お疲れ様でした!


何度試合を思い出しても、悔しいというか、何で!?みたいなすっきり受け入れられないっていうのが正直な気持ちです。


でもだからこそ、関東大会に向けてみんなが一緒になって、緊張感も持ちながら頑張ってきた時が、自分にとってすんごい好きな時間だったんだなーって思います。ほんと感謝してます!ありがとうございます♪


いろんな人のいろんな形をしてるベルスタ愛をさらに知れた時でもありました笑


一区切りついたわけですけど、これからもベルスタが楽しくって癒されて考えさせられる、みんなにとって大好きな場でありつづけるように、自分も力になれたらいいかなって思います。頑張ってきましょう!