こっちゃん

気づいたら5点目入れられてて、次の瞬間には試合が終わってました。

勝負の世界って厳しいですね

悔しいという一言に尽きますが、一丸となって関東にぶつかっていくこの数ヵ月のベルスタの皆さんの仲間でいさせてもらえたことをとても幸せに思います。

2年のみんなには特に、ほんとに、いつもかまってくれてどうもありがとう!!! って感じです(*/∀`*)ノ


まだ余韻というか消化しきれない部分もあるかと思いますが、この経験を通して得たもの全部を来年に活かすつもりで、切り替えて、サークルを更に素晴らしいものにすべく頑張っていけたらいいですね!
私はすべてを楽しみたいと思います!


お疲れさまでした!!


これから先のベルスタにワクワクしましょー♪