1マネ ひとみ

〜3日目〜
私は体育館レクから参加しました!
バレーボールとドッジボールールをしました
私は元バレー部だったので、少しでも活躍出来ればいいなと思っていたのですが、大して貢献出来ませんでした😭
同じチームだったみなさんごめんなさい😭🙏
夜はBBQの後、先輩方からスコアの書き方を教えてもらいました!
今後試合で書けるように頑張りたいです!
その後紅白戦のチームが発表されて、私は金高さん(奥さん)のチームになりました😊
ちほりさん、さゆかさんなど美人の先輩方が優しくしてくださいました、本当にありがとうございます!
みんなでしゃべったり、卓球したり、とても幸せな時間が過ごせました😋💕

〜4日目〜
朝から紅白戦が始まりました!
こんなに大勢で試合をするのは初めて見ましたが、見ているだけでもすごく面白かったです!長打が出た時はより盛り上がりました💪私も野球がしたくなりました😋
なかなか勝つことが出来ませんでしたが、みんなが一生懸命野球している姿がとてもかっこよかったです!

初めてマネ日記を書きましたが語彙力がなくてなかなか上手くまとまりませんでした😱
短い期間でしたが本当に楽しかったです!
合宿に参加されたみなさん、本当にお疲れ様でした🙇♀👍