1マネ みづきちゃん

初めまして!! 1マネのみづきです。
マネ日記に何を書いていいか分からず悩みながら書いています(笑)

夏合宿おつかれさまでした!!
私は補講があったため3日目午後の体育館レクからの参加でした(*^^*)
さゆりさん駅まで迎えに来てくださりありがとうございました✨
着いてすぐでバタバタしながらも何とかバレー、バドミントン、バスケの試合を乗り切りました(笑)
夜のバーベキューではプレの方々が焼いてくださり楽しく美味しくいただきました💓ただ私含め1マネの複数人が謎の虫に刺されてしまい、腫れたりと少し大変なこともありました😱
夜は紅白戦のチーム発表があり、かなり盛り上がりました!! 私は清水さんのチームに入りました✨

紅白戦では1試合目で負けてしまったものの2試合目で大勝でき、OBさん方含めプレイヤーさんの素敵な姿をたくさんみることができてとても良かったです😊
夜には幹部交代が行われました。
3年生のみなさん本当にお疲れ様でした🙇♀新幹部の2年生のみなさんよろしくお願いします!!来年に向けてたくさん学んでいきたいと思います🙌

最終日の午前中は練習でした⚾
とても暑く、ジャグの飲み物もあっという間になくなってしまいました…。幹部が交代した練習はとても新鮮で新キャプテンの射手矢さんのお話しは心に響くものがありました😳

4泊5日の夏合宿、プレイヤーのみなさんは特に炎天下での練習から整備まで本当にお疲れ様でした!!

先輩方たくさんご迷惑おかけしました&ご指導ありがとうございました🙇♀
至らない点も多いと思うのでこれからもいろいろと教えていただければと思います🙇♀足立さんと井澤さんに教えていただいたスコアも書けるようになるため頑張ります!!
1マネ、1プレのみんなも本当に本当にありがとう✨

暑い日が続きますが夏休みもできるだけ練習に行こうと思います!💪
これからもよろしくお願いします🙏