1マネ 理恵ちゃん

こんにちは☀1マネ根岸理恵です。

初めての夏合宿は3日昼〜5日朝の途中参加途中抜けでした⚾

🐳8月3日🐳
新幹線で向かいました🚄新潟に着いて早々、立っているだけで暑くてバテてしまいました💦暑い中練習に励んでいるプレの皆さんのすごさを実感しました🤔✨
地下から入る宿!わくわくでした👣

🐳8月4日🐳
密かに楽しみにしていたマネ野球でした⚾プレの方にアドバイスをいただいて打てた時はすごく嬉しかったです✨
午後は1番楽しみにしていた体育館レクでした!バレー、バドミントン、バスケと大好きな競技ばかりで本当に楽しめました🎈
*優しくフォローしてくれた1プレ大ちゃんと原田くん
*本当に運動神経の良い2プレ井澤さんと奥永さん
*優しくてかっこいい4マネまあささん
*プレーに安心感のある4プレ竹内さんと小山さん
*さすがバスケ上手な3プレおかけんさん
*優勝に導いてくれたCチームキャプテンの3プレ高山さん
同じチームのみなさんが良い方ばかりで、優勝できて良かったです🏆またチームのみなさんのサポートのおかげもあり、MVPをいただけて本当に嬉しかったです✨夜のバーベキューも楽しかったです🍴
個人的に夜の飲み会で奥村さんとさユり語れて良かったです🙌


🐳8月5日🐳
朝ごはんを食べて、みんなとお別れして帰りました🚄
紅白戦、応援したかったです📣😢紅白戦プレマネのみなさんお疲れ様でした✨

初めての合宿&マネ日記でした✏📖
スコアの書き方を教わったので書けるように頑張っていきたいです💪🏻幹部も新しく決まったそうなので新たな方たちにしっかりついていきたいです!私は紅白戦の前に帰ってしまったので、機会があれば今度は3マネさん、4マネさんと仲良くなりたいです😌💓
5日間暑い中プレのみなさんマネのみなさん本当にお疲れ様でした☺✨