聡実(さとみ)ちゃん

リーグ戦VS早稲田、お疲れ様でしたっ!今日の試合場所は、『哲学堂』というわけで、私は、「哲学堂!?何、その面白い名前!?きっと、いつもと違う何かがあるはずッ!!」・・・・という感じで、ウキウキ♪でしたヾ( ^ω^ )ノシ(笑)試合は惜しくも負けてしまいましたが、良い試合でしたね!!野球って、やっぱり『流れ(リズム?)』みたいなものが大切だなぁ〜って、ベンチから見てて思いました。そして、良い試合の流れは、やっぱり一人一人のナイスプレーが連続することから生まれるわけで、さらに、ナイスプレーが出るためには、一球一球に対するプレーヤーの集中力が鍵になってる気がします。だから、マネとしての私の役割は、プレーヤーが一球一球、気持ちを切り換えて集中できるように、元気良く声出しして応援することだ!!!!って心から思いました、はいっ。( ーωー)今までは『とにかく、声出さなきゃ』みたいな感じでしたからね〜(笑)
次の練習も頑張りましょう!!!☆-・-☆ヽ(。´∀`)ノ-・-☆