すみえちゃん

あたしにとって今日は久しぶりの試合でした!
ちょっと行くのが遅れてしまったのですが、入った瞬間一年生が何人か来ていて嬉しかったです!もちろんみんなに久しぶりに会えて嬉しかったです♪笑
久しぶりのベルスタの雰囲気が嬉しくて、話したことのない1プレくんにノリノリで挨拶したら若干戸惑ってました。ごめんなさいm(__)m笑

試合については、ベンチの方から三谷行くよー!とか声かけてたり、試合後半になって内野からめっちゃボールを呼んでいたのが印象的でした!
特に外野からの声ってすごく後押しになるかなって思うので、ベンチに聞こえるくらい出すといいと思いました(*^^*)もちろん内野もだけど!

個人的には色んな人のプレーを見れて楽しかったですが、やっぱり負けは悔しいので、次こそ勝ちましょう!