ゆいなちゃん

お疲れさまでした!
まずはリーグ戦の勝利おめでとうございます!!(о^▽^о)やったあ!!
ピッチャーの熊澤くん中川くんはもちろん、一人ひとりがここってときにきめてくれて、勝てて、本当に今日こんな試合が見られてよかったです。みんなでたくさん声だして、「大丈夫だよ」って肩たたいたりそうやってピッチャー助けて試合してるのって、嬉しくてベンチで笑っちゃいます。そんなプレのみんなだから勝ててほんとにうれしいです!
余談ですが今日はじめて来てくれた1マネちゃんは「ベルスタほんとに楽しい、みんな仲いいんですね!!」って言ってくれて抱きしめたい衝動にかられました笑
先輩たちのトークのおかげ!かな?(*^▽^*)

絶対ぶたのインフルエンザなんかかからないで、元気で練習してセロリに負けないで下さい♪

2プレのみんな、いつも駒場まで道具の片付けありがとう(・∀・`)がんばろうね!