澄恵(すみえ)ちゃん

今日は4プレさんやOBさんがたくさんいて嬉しかったです♪
あと慣れないキャッチャーをやっていた2プレお疲れさま(´∀`)
今日のミーティングで言われていた、試合を想定した練習ってのは確かに大事だなって思いました!あと、やっぱりまだ1プレくんは声を出すの難しいみたいなんで、どうにかして自然と声が出せるような環境に出来たらいいなと思いました!
自分もまだまだどうやって声かけしたらいいのかなって悩むことが多いので、こんなの言ってくれたら嬉しいとかあったら教えて下さい♪笑

でも今日は本当に楽しい練習でした♪暑い日が最近多いので、水分補給をお忘れなく!(*^□^*)

あと2プレもコメントくれたらもっと嬉しいなぁ〜(´∀`)とか言ってみたり…笑


では明日試合頑張って下さい♪