明弓(あゆみ)ちゃん

早稲田戦お疲れ様でした!勝利おめでとうございます♪
今日は相手のミスをものにすることができた試合でしたね(*´∪`*)
自分達でカタチを作って点を取っていくことも大事ですが相手がくれたチャンスを逃さず結果を出していくことも大事なことなんですよね!守備でミスをしても引きずらずしっかり抑えていて良かったと思います。個人的には二塁打になりそうなところを石井さんの好返球でシングルヒットで抑えることができたり、ライト方向の絶対ヒットになりそうなあたりを小原さんのファインプレーがあったりで楽しかったです!2プレに良いあたりのバッティングがあったので次は2プレの活躍の予感…笑 4プレさんの頼もしい姿、1プレのフレッシュな姿も期待してます☆☆
しかし!今度はベルスタが逆の立場になってしまうことも起こりうるのでこれからも練習頑張ってください(*´∀`)

今日初めて写真を撮ってみました!が…下手ですみません。。
声出し・スコア書きはもちろんですが写真を撮るのも頑張ります♪