1マネ まりちゃん

夏合宿5日間お疲れさまでした!

1日目はマネの仕事を学び、2マネさん3マネさんにたくさんお世話になりました。日差しもとても強くて、合宿が始まったのだなとワクワクしていました!また、夜は2マネさんがスコアの書き方を教えて下さって、久しぶりにちゃんと机に向かって勉強をしました。分かりやすく教えて下さり、ありがとうございました!!

2日目は少し曇り気味だったので、過ごしやすい日でした。だんだん仕事も身についてきて、水撒きに力を入れました!

3日目は練習の後、マネ野球をしました。キャッチボール中にボールを取れた時の音がとても気持ちが良かったです☆グローブは初対面のひろみちさんのをお借りしました。ありがとうございました!
午後のマレットゴルフは小島さんのチームでした。たくさんの神の手が出てきて、マレットゴルフは協力することが大切だと学びました!平田が2回で入れててびっくりしました!!

4日目は紅白戦でした。
八巻さんのチームでした!
スコアを書く実践練習をして、小巻さんにたくさん教えてもらいました。ありがとうございました!
チームKは惜しくも2位でしたが、ホームランを2回も見ることが出来たり、決めポーズをしたりして4マネさんとも仲良くなることができて、本当に楽しかったです!
お疲れさまでした!\(^o^)/

5日目は最後の練習でした!
新幹部の2年生のみなさんに変わって初めての練習は新鮮で、5日目で疲れているはずなのにみなさん一層気合いが入っていました。最終日で寂しさもありましたが、一生懸命声だしをしました!

5日間全参することができて、本当に良かったです。たくさんのOB・OGさんともお話しして、ベルスタの伝統を感じました。これからもご迷惑をおかけすることもあると思いますが、いっぱいベルスタに貢献していきたいです!
5日間ありがとうございました!
そして今後もよろしくお願いします♪( ´▽`)