2プレ 金高

2プレ金高です。
プレなのにマネ日記を書くのは偽証罪のようでならないのですが、なりきって書いてみようと思います。

1日目は11時からのシフトでしたが、起きたらなんと10:30‼(>人<;)
寝坊してしまいました〜!💤💧
けど、他のシフトの人ががんばってくれたので、ギリセーフ!!o(^▽^)o
ナイスチームプレー✨✨

私はその後13時前に本郷キャンパスに到着したのですが、すこい大盛況!👨👩👦👦👨👩👧👧👨👩👧👦👩👩👦👦👩👩👧👦
さすが†東大†の学園祭ですね!✨

到着後はテントに入りタコスの調理をしました!🌮🍳
ですが、この日はすごい暑さ!😳☀
テントの中にいるだけで汗だくでした💦💦

途中からは、新歓係である私に仕事をさせてくれるために半澤クンがテントの中の仕事を請け負ってくれました!(見浦クンも)
その半澤クンはその後見事祭漢になりました!!おめでとう!!🎉

テントの外では、新入生の入会受付をやっていました!!
この日はいままで入ってくれた子たちに加えて、新たにたくさんの1マネちゃんが入ってくれました!!ありがとう💖😻

2日目は、なんやかんや無事に終わりました。

私の2度目の五月祭はこんな感じで終わりました!
とても楽しかったです!!(≧∇≦)

祭係のみなさん、本当にお疲れ様でした!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆