3プレ 清水

五月祭お疲れ様でした。係のみんな最後までありがとう。気候的に売れにくかったですがそれでも立派な売り上げでした。
半沢は本部の派遣に行ってくれた(奥さんも)ので祭り男は素直に納得です。ななみんは打ち上げの席が隣になったのですが、見てもよくわからない景品をもらっていました。(笑) 受賞おめでとう。2年プレーヤーは練習はあまり来てない人もタコス🌮をしっかり焼いてくれてましたし、マネージャーは新歓期含めいつも感謝です。
私は試験2日前で少し勉強したさはあったのですが普段会わない人や入会したての人と話せて楽しかったです。山本と数人とでパスをもらってからみかん飲料を買おうとして準備中だったのは残念でした。山本とは彼の建築学科の製図室の冷蔵庫に食材をつっこみにいくのに同伴したのですが五月祭中にも課題をしている人がいて模型作り大変だなと思いました。食材が取られなくてよかったです。(笑)
そこまで書くことはありませんでしたが最後に3年生のみんな。3年で屋台に参加してるのは本郷系テニサーとか学科が多い中で同じ店で3年目にも関わらずシフトに入ってくれてありがたいです。残り少なくなってきた我々の代の期間の協力お願いします。