2マネ トミー

サッカー大会お疲れ様でした( ´ ▽ ` )
久しぶりのベルスタの行事でとても楽しかったです。

マネのシュートが決まったら3点という特別ルールありがとうございました。
プレの皆様の優しさを感じることができました☆笑

グラウンドには、サッカーのユニフォームを着ている人がいていつもとは違う雰囲気で新鮮でしたね。

がっくんのユニフォームは特別目立っていたように思います。野球のときよりも逞しく見えました(笑)


やなせさんが緊急来日してくださったためお会いできて嬉しかったです。そして、やなせさんのTシャツに描かれていたキューバの人(?)と何度か目が合って少し気まずかったです(笑)
やなせさんはお洒落度が増していました\(^o^)/
『oishi おいしい』というインドネシアのお菓子も美味しかったです☆
ごちそうさまでした。

にっしーさんは、本物のサッカー少年のようで素晴らしいシュートを決めていてとてもかっこよかったです。コナンのようでした。感動しました!!!!!

素晴らしいシュートと言えばひろしです。総当り戦のラストプレーの時ゴールキーパーからあがってきて素晴らしいシュートを決め、貴重な1点を追加してくれました。ありがとうございます。それによりチームの負けが確定しましたが…(笑)
早くズボンのゴムを入れて下さい。


町田さん、風邪は大丈夫でしょうか?
風邪を引いているのに走り回る姿はそれを感じさせないくらい元気に見えました。早く治して下さいϵ( 'Θ' )϶

マネの間で「ヘディングって痛くないのかなー?」という会話をしていたのですが、小橋さんがヘディングをしたあとに「痛いっ!」と叫んでくださったので私たちは、あーやっぱりヘディングって痛いんだね。と納得することができました。ありがとうございます。


サッカー大会のあとは、世田谷公園からマーク下までみずきとさとえりと歩きました。色んな話をしながら…寄り道をしながら…とっても楽しかったです*\(^o^)/*

飲み会では、水上さんやあやさんに会えて嬉しかったです♪♪
あやさんの黒髪は似合っていて素敵でした!羨ましいです☆
水上さんともたくさんお話ができて水上さんがよく言うらしい「やー」についても知ることが出来ました(笑)
鶴房さんは藤本さんと間違えてごめんなさい(笑)お身体に気を付けてください。お大事に…。

そしてえのぽんお誕生日おめでとーう!!!!!えのぽんの人生の振り返り面白かったです。半分くらいはおでぶと共に過ごしてきたんだね。
これからもお二人仲良くね(笑)

サッカー大会でベルスタのイベントは楽しい!と改めて感じました!!なべちゃんさんのおかげでさらに盛り上がった雰囲気になっていて本当に賑やかでした!!これからのスプリング、春合宿もすごく楽しみです。風邪など引かないように体調管理をしっかりしてこれからに備えましょう\(^o^)/