1マネ えりな

サッカー大会お疲れ様でした!
こうやってベルスタのみなさんで世田谷公園に集まるのは久しぶりでしたね

マネもチームにわかれてサッカーをやったのですがボールを蹴っても、いってほしい方向になかなかとばずとても難しかったです。

同じチームのひかるさんはシュート二回も決めていてかっこよかったです!!一マネ!さとみはめっちゃボールにくいついていきサッカーに燃えていた気がしたのは私だけでしょうか?笑っ
後藤さんはズボンが下がらないように右手で 何度もあげていて面白かったです!笑っ 八巻さんはヘディングでシュートを決めようと何度か挑戦していてかっこよかったです!!3プレさんたちもたくさんきていて、にっしーさんはボールをとるとすばやくゴールにめがけてシュートを決めていました!つるぼうさんはキーパーで何回もシュートをとめていましたね!そして、お久しぶりにお会いした梁瀬さん活躍してました!次の日には帰ってしまうということで、このマネ日記は見られているのでしょうか?笑っ元気に帰ってくるのを楽しみにしてます

これから練習や合宿!新歓!と楽しいベルスタの時期がきてワクワクしてます!笑っ

練習!合宿がんばりましょー!