1マネ りっぴー

サッカー大会お疲れ様でした☆

お天気にも恵まれて楽しいサッカー大会になりましたね^^/
長いかなと思っていましたが4時間もあっという間で…
マネが少なかったのですが、みずきさんやひかるさんともお話出来て楽しかったです*\(^o^)/*
久しぶりにありさ、しまさと、さとえり、さっちーにも会えて満足です☆


プレイヤーさんたちの野球をする姿はいつも見てますが、サッカーをしてる姿は初だったので新鮮でした!
サッカーだとまた一味違いますね(^O^)♪
個人的にサッカーの方があってるんじゃないか(黙)と思う方々もいるほど皆さんサッカー熱心で、素敵なプレーを見させて頂きました笑
皆さんかっこよかったです!


オフで時間が空いてもこうして集まった時にすぐに打ち解けられる!ベルスタらしくていいですね♪
オフ明けが楽しみです*\(^o^)/*

現在私は大した活躍もしなかったのに全身筋肉痛ですm(_ _)m

お疲れ様でした♡