2マネ みずき

みなさんお久しぶりです。サッカー大会お疲れ様です!

男の人はサッカーが上手いなと思いましたw
羨ましい限りです。
自分も男に生まれてたら人並みには出来てたかな、と。
帰省してすぐ、家のサッカーボールを探して空気を入れました。
ちょっと練習しようと思いますww

今日はなんと言っても、、
インドネシアからサッカーをするために一時帰国した梁瀬さん!
お久しぶりです。もうインドネシアに戻られてしまいましたが
写真もバッチリとらせていただいたので、
今回会えなかった方は是非アルバムを見て下さい!

野球と同じくらい、いや、それ以上に
楽しそうなみなさんの姿を見れて面白かったです
久しぶりのベルスタお疲れさまでした!
テストがまだ残っているみなさん、頑張ってください
それではまた3月の練習も同じくらい張り切っていきましょう!