なつみちゃん

落ち着かない日々が続いていますが,皆さんいかがお過ごしですか?
スプリングカップが終わってから1週間と経ちませんが,
はるか昔の出来事に感じられます(● ´・)
今回はサマーと違い,3日間とも1年生だけでの行動となりました。
1年生だけでどこまで出来るのかを見るのがとても楽しみで
わくわくしながら臨みました。
正直言って,少し緩みすぎかな…と思う面もありました。
また,自分達が劣勢な時など,どうしても雰囲気がどんよりしてしまうこともありました。
このような点はこれから2年生になるに当たって
見直していかなければならないと思いました。
しかし,誰かがミスをしてしまった時,
プレーヤー同士やベンチからも励まし合ったりと心暖まる一幕もありました。
また,今回は1プレひとりひとりが個性を活かして光っていたと思います。
打つ・守る・走る・指揮を執る・雰囲気を作る…などなど…
個人的に1プレそれぞれの特性を実感する3日間でした。
あと,小さい身体で土まみれになりながら一生懸命に
怪我を恐れず全力で飛び込んで守備をするにっしーの姿や,
前日の飲み会で「俺明日絶対ヒット打つから!」と豪語し,
見事有言実行を成し遂げたつっちーの姿に大興奮しました(● ´・)ノ
他にもたくさんドキドキしたシーンはありましたが,
とてもとても書ききれないのでにっしーとつっちーだけ取り上げてみました。
3日目は地震に見舞われそれぞれに大変な日を過ごしましたが,
全員何事もなく無事帰宅できて本当に良かったです。
春合宿が中止となり非常に残念ですが,
新しいシーズンもまたベルスタ全員で頑張って行きたいです!
皆さん本当にお疲れ様でした(● ´・)!