ゆりえちゃん

スプリングお疲れ様でした(*´∀`*)!!
  
去年のサマーは参加出来なかったので、
1年生だけのチームで試合をするのが私にとってはすごく新鮮でした(>_<)!
  
最初は先輩方がいない不安もありましたが
10人の1プレが力を合わせて頑張る姿はすごくかっこよかったし
他のチームよりマネが多い分
応援も大歓声で楽しかったです(´`*)
  
1試合ごとに全て振り返りたいところですが
残念ながら記憶力に自信がないので(笑)
1プレひとりひとりの活躍をまとめて書くことで、
お許しいただきたいと思います(>人<)
  
ばっしー
先頭バッターとして、出塁するという大事な役目を
すごくよく果たしていたと思います(^^)!!
そしてやっぱり足が早い(°°)!
守備面も、ばっしーの声出しがいつも聞こえてたし、
マネの間で「小橋の所にボールいくと安心感あるよね〜」って評判だったよ(´`*)
 
じゅんくん
いつも冷静で落ち着いてるじゅんくん!
3試合目で敵チームに行くことになっても冷静に受け止め、
なおかつ右中間への二塁打(°°)!
さすがじゅんくんだと思いました(°°)!笑
戦評報告での「え〜ここで僕を含む三連打で…」も、さすがすぎです…!笑
 
たけ
さすが4番打者!
もう少しでホームランだったレフトへのヒットなど、
チームに沢山貢献してました(´`*)
キャッチャー姿は3試合目で初めて見たけど、
すごくさまになっててかっこよかったよ★!
 
つっちー
ピッチャー姿は見たことなかったけど、投球数少なめでナイピッチでした☆
「絶対に打つ!」と言う宣言通り、
4試合目の最後の打席でヒット(*´∀`*)
有言実行のつっちーがかっこよすぎて、
思わず立ち上がってきゃあきゃあしちゃいました(>_<)笑
個人的に「つっちーいけめーん!!」に答えてくれたのが嬉しかったです♪
 
ななぽん
1試合以外は守備がファーストじゃなくレフトで、
大変そうだったけどすごく頑張ってたと思います(>_<)
アウェイという心配を抱えながら、
数々の盗塁やふじもんの代走、三塁打など、ナイラン&ナイバッチでした♪
みんなでアウェイにならないかヒヤヒヤしたけど、
ななぽんに怪我がなくて本当よかった(´`*)
 
にっしー
サードに来たボールを2回連続でアウトにした時、
マネみんながにっしーのファンだったと思います(*´∀`*)笑
特にあのダイビングキャッチは完全にイケメンすぎて、忘れられません!!
明治対東工大の試合でもライトを守るなど、すごく頑張ってました☆
 
ふじもん
ライトでの怪我が心配だったけど、
痛みを堪えつつのバッティングと一塁までの走りは感動ものでした(;ω;)!
足を引きずりながらも、ずっと笑顔で頑張ってたし
怪我をしてからのファーストの守備も、
ボールがくる位置を正確に把握した完璧な守りでかっこよかったです(;ω;)!!
 
町田くん
2試合目の日大ピンキーズ戦、ナイピッチでした(´`*)
マネが出て来るという場面でも笑顔で対応していて、
その優しさにきゅんとしました★!
内野での守備の時も、
町田くんの強肩でランナーをさしていて、完全にイケメンでした♪
 
水上くん
花粉症?なのに砂埃がすごいキャッチャー、お疲れ様でした(;ω;)
数々の盗塁(最後の試合は5回の盗塁(°°))は
チームの得点に大きく貢献していたと思います★!
水上くんが打席に立ってワイルドピッチが起きた時、
2塁にいるランナーへ出す止まれのサイン、かっこよかったよ〜(^^)笑
 
やなてぃ
チームのまとめ役として、すごくよく活躍してました(´`*)
1試合目と3試合目は、腕の柔らかさ?から繰り出される
"こんにゃく投法(なっちゃん命名)"で投球数少なめのナイピッチ♪
敗因を考えて改善を呼びかけたり、試合中チームを励ましたり…
様々な面でチームへの愛が感じられました(>_<)
 
(以上名字あいうえお順)
  
なんか上から目線みたいになっちゃってたらごめんなさい(*_*)
あとなにか間違ってたら教えて下さい(*_*)笑
  
とにかくみんな大活躍で、応援しててすごく楽しかったです(*´∀`*)
  
また今回のスプリングは最終日に東北関東大地震が起こるという非常事態でしたが
幹部の方々を始めとする2年生の方々の迅速かつ冷静な対応のおかげで、
安全な場所へ避難することができ、地震発生の翌日には無事に帰宅できました。
  
体育館での避難中、
2プレさんが交代で私たちの周りを見守って下さり、本当に心強かったです。
  
色々大変だったけれど、
今振り返ってみても楽しかった思い出ばかりです(>_<)
 
全てベルスタの方々のおかげだと思います。
 
本当にありがとうございました(´;ω;`)!
  
今回のスプリングでますますベルスタが大好きになりました(*´∀`*)
 
これから新歓期に入っていきますが、
ベルスタの良さをひとりにでも多くの新入生に伝えたいと思います!
  
まだまだ大変な状況にいらっしゃる方もいると思いますが
 
またベルスタの方々と笑顔でお会いできる日を楽しみにしてます!
  
長文乱文、失礼しました(>_<)