みさちゃん

スプリング本当に!本当に!お疲れさまでした☆
11日、12日は予想外のことが起こりまくりましたが、
川口さんを中心になんとか乗り越えられました(;_;)
ありがとうございました(;_;)!!!
 
最後にいろんなことがありすぎましたが、
しっかり試合もしてきたので、振り返りたいと思います(・ω・)
まず全体的に試合中のケガが多すぎました(-ω-)
ヤナセの一打席目、思いきっりバットを振り切り、よろけて足をつる( ̄‥ ̄)
フジモンは空き時間のノック中に同じく足をつる( ̄‥ ̄)
3試合目、守備中にひざ負傷( ̄‥ ̄)
その後走れない、横に動けない、跳べない(・∇・)
 
アップ中からななぽんもたけもにっしーも小橋も…肩痛いやらなんやら;;;
少し走るだけでゼーゼーハーハー(-ω-)
町田以外はホントにおっさんでした(∵)
一年生らしい若々しいプレーが見たかったのに!
 
それぞれの試合を振り替えると…
 
1試合目(vs横浜国立大学)
ヒットが出ないためか静かな1プレ(・・)
町田、つっちー、小橋の声はよく聞こえてきました☆
ヤナセナイスピッチング!
 
2試合目(vs日本大学)
ピッチャーは町田(^^)
相手チームが強打者ばかりにも関わらず、しっかり完投しました☆
ナイスピッチング\(^O^)/
水上くんも2試合連続のキャッチャーお疲れさまでした☆
 
3試合目(vs明治大学)
この試合はじゅんくんが相手チームにかり出され、行われました!
そのため、バッターがじゅんくんのときは、
フィールドのプレイヤー10人全員がベルスタ
というまさかの場面が見られました\(~o~)/ナニコレー
 
ヤナセも2試合の完投お疲れさまでした☆
 
4試合目(vs東京工業大学)
小橋がいつの間にか帰ったため(笑)、
負傷者を含む9人ぴったりで試合に挑みました!!
ピッチャーはもちろんつっちー(=・ω・)/
最終日にとっておいた秘密兵器だけあり唯一の勝利投手となりました(^^)スゲェー
にっしーも守備で大活躍☆
フジモンも壊れた体で必死にファーストベース付近で守備をし、
ふたつも自分でアウトをとりました☆
たけも2試合連続でキャッチャー頑張っていました☆
ななぽんも慣れない外野を一生懸命やっていました☆
みんなすごいぞー\(^O^)/
 
にっしーとななぽんはこのあと明治大学にかりだされ、5試合もフル出場(・ω・)
本当にお疲れさま!
 
どの試合か忘れてしまいましたが、
町田のセンターからサードへのスーパーナイス送球☆
フジモンとたけは何回も外野へのヒットを見せてくれて、
走れない体をカバーしていました☆
ヤナセはずっと一年生をまとめてくれていました☆
 
スプリングでは、一年生らしく、
本当に和気あいあいと楽しい試合ができましたb(・∇・)
ただ、先輩方と対戦できなかったのが残念です(;_;)
でも、みんなとお話したり、声を出したり、走ったり、
1日中外にいたり、本当に楽しかったです(^・ェ・)ありがとう☆
  
このスプリングで出た課題などをこれからの練習に生かしていきましょー\(^O^)/