敦子

合宿ぉ疲れさまです☆彡初めての合宿でとても緊張しました。長野は暑かったですね(>_<)でも夜は涼しくて星がとても綺麗でした!!生まれて初めて「流れ星」を見ましたょ!でもぉ願ぃ事が3回言えませんでした↓(;_;)残念。。来年は頑張ります☆★☆プレのみなさん、練習ぉ疲れさまです♪(≧ω≦)暑いなか暑さに負けなぃ熱いプレーをたくさん見ました☆とくに紅白戦は燃えました。ぁと練習に参加させてもらってうれしかったです!!ぁりがとぅござぃました(>_<)マネの先輩方、スコアの書き方からぃろぃろと教ぇてくれてぁりがとうござぃました(>_<)ぁと1年なのに気が利かないところがあってすみません。知らなかった人に出会えたり、たくさんの人とぉ話できて合宿に参加してよかったです♪合宿のなかで一番の思い出は高井さんの眼鏡ですね(笑)これからも参加できるときは参加するのでそのときはよろしくぉ願いします(^^)