芽衣子

合宿お疲れ様でした☆私は途中参加になってしまいましたが、3日間とても楽しかったです(^-^)紅白戦での皆さんはホントに熱くてかっこよくて。久しぶりに見た試合だったので、とても興奮してしまいました。またそれと同時に、スコア書きがもっと上手く出来るように経験を積まなくてはならないと痛感しました(>_<)まだまだ先輩に頼らなければ出来ない自分が情けなかったです…。これからは指導する立場としても、もっとしっかりしなければならないと思いますっ(>_<")
最後に、3年生の先輩方、本当に1年間お疲れ様でした。先輩方には最後まで頼りっぱなしになってしまい、本当に申し訳ありませんでした。心から感謝し、また尊敬しています。これからは幹部学年として、ますます良いサークルになるよう、プレーヤーと共に1年間頑張りたいと思います。これからもよろしくお願いします!!