慶子

サマーカップお疲れ様です。久々の試合、茂原は思った以上に遠かったものの、楽しませてもらいました♪最近忙しくてバテ気味でしたが、いっぱい元気(っていうか生気?笑)をもらいました☆みんな野球が楽しくてたまらない、という感じが伝わってきました。たとえ応援しかやることがなくても(あ、もちろん大切ですが)ベルスタにいること・みんなが頑張っているのを見ること自体が楽しいって、ありがたい事だなぁと思いました。1年生もいっぱい活躍していましたね。これからのベルスタに期待大です!それにしてもじゃんけん負けは悔しいですね(>_<。)でも、このチームなら明日は必ず勝ってくれると信じています(^^)頑張れ!!