真由美

試合後もお話しましたが、マネなのにこんなに一生懸命になれるなんて思っていませんでした。一緒に感動したり、悔しがったり。。
幹部学年になってから特に積極的にサークルに関わってきて、その分大変なこと・つらいこともありました。けど、今大会を通して「関わってきてよかった」と心から思えました。関わってきたからこそ、プレさんにより近い気持ちで試合に臨めたんだと思います。悔しいと思えたことが嬉しかったです。できるだけ多く野球をしている姿が見たいと思って世田谷にに通っていて、府中にまで連れてきてもらいました。たくさんのいいプレー、いい試合が見られて、ベルスタのマネでいられて嬉しいです。ありがとうございます。
これからもたくさんいいプレーを見せてください☆私も頑張ります!